'08北海道4日目 カニ編

08080531.jpg (92599 バイト)

 

 昼食後は北へ抜けます。

 当初はK305の金八峠を進む予定でしたが、

 通行止めのため、昨年走れなかった金白林道で迂回。

 途中、この林道で合ってるのか不安にもなりましたが、

 無事に抜けられました。

 ここも楽しめる林道でした。

08080532.jpg (47852 バイト)

 

 で、カニ〜!(笑)

 紋別のメジャーなオブジェです。

 いつもの林道を諦め、ここまで足を延ばしました。

 

 いや〜、ほんとにでかいです。

08080533.jpg (52021 バイト)

 

 KDXも入れて。

 

 道の駅オホーツク紋別にあると思ってましたが、

 道の駅からはちょっと離れたところにありました。

 ここを目指す人はちょっと注意ですね。

08080534.jpg (61124 バイト)

 

 メーターを見たらトリップメーターが1100に。

 ZEPを思い出し、記念に撮影。(笑)

 

 来年は久しぶりにZEPで遠征もいいかな〜。

08080535.jpg (68700 バイト)

 

 引き続きお約束のコムケ湖です。

 いつものようにオホーツク海をバックに1枚。

08080536.jpg (65012 バイト)

 

 さらに1枚。

 

 バイクに体重を掛けたらバイクが45°に。(笑)

 砂地は注意ですね。

08080537.jpg (49681 バイト)

 

 もう1枚。

08080538.jpg (67112 バイト)

 

 しつこく1枚。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る