'08北海道2日目 ?林道編

08080351.jpg (78756 バイト)

 

 引き続き、占冠穂別線の林道です。

 過去3度も走れず、どんな状態か偵察です。

 以前より先には進めましたが、

 相変わらずの通行止め。

 今年の12月には開通するとか。

 来年は走れるかな〜?

08080352.jpg (83041 バイト)

 

 引き返す途中で見つけた林道。

 地図には載ってません。

 まったく???な林道なので多少の不安はありますが、

 とりあえず入ってみました。

08080353.jpg (89637 バイト)

 

 雰囲気のある林道です。

 しかも走りやすいです。

08080354.jpg (89154 バイト)

 

 約5Km走って、坊主山登山道の入り口に

 たどり着きました。

 この先は結構ガレてたりします。

 どこに抜けるのかまったく分からないので、

 無理せずここで引き返しました。

08080355.jpg (33034 バイト)

 

 その途中で1枚。

 山水画のような景色でした。

08080356.jpg (64143 バイト)

 

 後は宿を目指すだけ。

 その途中で休憩。

 雨も小雨になり、最後は止みました。

 

 ホッとしたのもつかの間、すぐに本降りに。

 しかもどしゃ降りです。(涙)

 最後の気力を搾って移動開始。

08080357.jpg (57027 バイト)

 

 で、無事に宿へ到着。

 今日の汗を流し、夕食です。

 

 隣のビジネスの連泊客のテーブルにも

 カツが乗ってました。

 しかしメインはカレー。

 そう、カツカレーでした。

 何となく笑っちゃいました。

08080358.jpg (56309 バイト)

 

 部屋に戻り、荷物の整理をしていたら

 とんでもない問題が発覚!

 2ストオイルの缶が折れてオイルが漏れてました。

 被害は比較的少なくすみましたが、

 バッグの底はオイルまみれ。(涙)

 とりあえず大量のティシュで拭いて解決かな。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る