'08北海道3日目 当たり編

08080411.jpg (56031 バイト)

 

 そして朝食。

 朝食にとろろが出てくるのも珍しいですね。

08080412.jpg (67228 バイト)

 

 バイクは屋根の下に駐車でした。

 昨日到着した時はホッとしました。

 

 乾燥室も使わせてくれました。

 さすがにブーツは乾きませんでしたが、

 その他は気持ちいいほど乾きました。

08080413.jpg (67832 バイト)

 

 そして出発です。

 松屋旅館 1泊2食 6825円

 

 家庭的な宿です。

 しかも温泉で体も休まります。

 

 本日は朝から快晴。

 天気予報ではAMは雨だったので得した気分。

 しかしブーツの中はしっとり。(笑)

 得した気分も半減ですね。

08080414.jpg (60125 バイト)

 

 まずはセイコマートでお買い物。

 お約束の飲料水です。

 お茶   98円

 コーヒー 78円

 

 相変わらずの値段で安心ですね。

08080415.jpg (71204 バイト)

 

 まずはかなやま湖です。

 某雑誌に載ってたので来てみました。

08080416.jpg (61485 バイト)

 

 心和む風景です。

 ビール片手にここで1日過ごしたい気分です。

 

 さすがにビールは我慢し、30分ほどボ〜っとしてました。

08080417.jpg (64075 バイト)

 

 そして1枚。

 

 正直、あまり期待はしていなかったのですが、

 心和む景色に大満足です。

 ここは当たりでしたね。

08080418.jpg (81134 バイト)

 

 かなやま湖の先にある道の駅南ふらので休憩。

 

 昨年はここで、まったくの偶然でJINさんに会いました。

 今年もって、ちょっと期待もありましたが。(笑)

08080419.jpg (81996 バイト)

 

 ラベンダーもいまいちでしたが、とりあえず。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る