'08北海道2日目 お約束林道編

08080341.jpg (84002 バイト)

 

 順調に移動し、私の好きな北五条林道へ到着。

 

08080342.jpg (80485 バイト)

 

 その途中で1枚。

 ここは雨でも走りやすいですね。

08080343.jpg (83959 バイト)

 

 そしてお約束の場所で1枚。

 

 雨は相変わらず本降りです。(涙)

08080344.jpg (79152 バイト)

 

 この先は・・・。

 ゲートの横にはバイク用(?)の道が。(笑)

 当然進みます。(爆)

08080345.jpg (71462 バイト)

 

 北五条林道を楽しんで。

 

 この後は千歳を抜けて早来を目指します。

 が、この時点でここはどこ状態。(笑)

 

 とりあえずスタンドへ入り道を聞いて解決です。

 

08080346.jpg (61635 バイト)

 

 無事に早来へ到着し昼食です。

 みそラーメン 580円

 

 北海道の昼はラーメンが定番です。(笑)

 朝しっかりと食べるので、これくらいがちょうどいいです。

 それにラーメンだと当り外れも少ないですしね。

08080347.jpg (80775 バイト)

 

 お腹が膨れたら日高へ抜けるため

 いつもの炭鉱厚真川林道です。

 

 分岐で案内が出てるものの、

 何だかよく分からず。(笑)

08080348.jpg (77625 バイト)

 

 ここも整備されてて走りやすいのですが、

 そこいら中水溜まりだらけ。

 ここは結構ましな方です。

08080349.jpg (76185 バイト)

 

 炭鉱厚真川林道を楽しんで。

 

 雨はどしゃ降りです。(涙)

 三脚を出す気にもならず、バイクだけ撮影。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る