'08北海道2日目 初林道編

08080331.jpg (78125 バイト)

 

 北海道上陸後、最初の林道。

 峠旭林道です。

 

 意外と整備されてて楽しめる林道です。

08080332.jpg (34732 バイト)

 

 その途中で1枚。

 羊蹄山の綺麗なシルエット。

08080333.jpg (88606 バイト)

 

 峠旭林道を楽しんで1枚。

 ここでも雨がポツリポツリきてるので、

 とっとと移動開始です。

08080334.jpg (58209 バイト)

 

 移動途中でついに本降りに。(涙)

 道の駅真狩フラワーセンターに入り

 ここでレインウェアを着込みます。

08080335.jpg (54832 バイト)

 

 今回はアクションカムも持ち込みました。

 防水なので雨でもへっちゃら。(笑)

 

 ただ、改良前と同じ現象(振動による接触不良)で

 撮影途中で突然切れます。

 オンでもオフでも。

 振動の激しいオフで切れるのなら

 分かる気もするのですが。

 ちなみにオフでの動画、・・・、酔います。(笑)

 周りの木々の流れが早過ぎます。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る