08年 第1回お散歩お目覚めツー 出発編

08032251.jpg (61498 バイト)

 

 こちらは朝食。

 これにアジの干物も出てきました。

 

 さらに昨日のさしみの残りも出してもらいました。

 朝から豪華です。

08032252.jpg (67143 バイト)

 

 味噌汁は伊勢エビのお頭入り。

 これだけでも豪華な感じ。

 伊豆ならではですね!

 

 朝から腹パンパンです。(笑)

08032253.jpg (73681 バイト)

 

 出発前に1枚。

 民宿 こながや

 1泊2食 7500円

 

 施設は正直、・・・ってな感じですが、

 料理は最高です。

 しかも風呂は温泉で掛け流しです。

 

 美味いもん食って騒ぐだけと割り切るなら

 ここはお勧めですね。

08032254.jpg (72896 バイト)

 

 そして、いよいよ出発です。

 

08032255.jpg (72585 バイト)

 

 移動開始。

 今日も快晴で気分も上々です。

08032256.jpg (54123 バイト)

 

 仁科峠の手前でまずは休憩。

 今後のルートを確認です。

08032257.jpg (69442 バイト)

 

 順調に仁科峠、西伊豆スカイラインを流し

 修善寺へ到着。

 ここまで気持ちよく走りを満喫できました。

 動画もバッチリです。

 

 一昨年は雨と霧で2時間かかりましたが、

 今回は1時間で到着。

 順調過ぎてあせるほど。(笑)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る