08年 第1回お散歩お目覚めツー お別れ編

08032261.jpg (65710 バイト)

 

 修善寺からも順調です。

 山伏峠から伊豆スカへ乗ります。

 さすがに伊豆スカはそれなりの車とバイクです。

08032262.jpg (44659 バイト)

 

 そして大観山へ到着。

 今日も綺麗な富士山がお出迎えです。

 ただ、昨日よりちょっと霞んでて残念。

 でも、富士山が見えるだけで得した感じですね。

08032263.jpg (43967 バイト)

 

 今日もバイクがかなり出ています。

 奥には品の無いバイク集団も集ってましたが。

08032264.jpg (65643 バイト)

 

 最後に全員で1枚。

 富士山も綺麗で気分は最高です。

08032265.jpg (61712 バイト)

 

 箱根ターンパイクを気持ちよく流し

 降りたところで昼食。

 朝食がまだ残っているので軽めです。(笑)

 ざるそば 525円

 味は、・・・、こんなもんでしょう。

 ちなみに、ここへ入る前に干物のお買い物。

 もしかして伊豆ツーでお土産買うのは初めてかな。

 

 食後はここでかのさんとお別れ。

 お疲れさまでした。

08032266.jpg (67744 バイト)

 

 小田熱道から東名に乗ったらすぐに渋滞。(涙)

 とりあえず海老名S.Aで休憩。

 まだ14:30なのに結構混んでます。

 

 この後、Ninjaさんとは流れ解散。

 お約束の飛び入り嬉しかったですよ。

08032267.jpg (72160 バイト)

 

 群馬組は関越三芳P.Aに到着。

 環八は混んでたものの、それなりに流して、

 約30分で抜けられましが、最後に事件が。

 新しくなったトンネルの本線を進んで気づけば

 私はどこにいるの?状態に。(汗)

 とりあえず環八を戻り目白通り経由で関越に。

 新しくなったトンネルに驚きです。

 30分も待たしてしまい、ごめんなさい。

 

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 走り、グルメを満喫できた今シーズン1発目でした。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る