08年 第1回お散歩お目覚めツー 懐かし編

08032231.jpg (67999 バイト)

 

 そして、2年ぶりにNinjaさんが登場。

 今回も当日の飛び入り参加でした。

 嬉しい合流ですね。

 

 さらに日帰り予定を急遽お泊りに。

 嬉しい予定変更です。

 宴会も盛り上がりそうで気分も高まります。

08032232.jpg (69214 バイト)

 

 引き続き移動開始。

 海沿いを南下します。

08032233.jpg (66158 バイト)

 

 その2。

 海沿いから一転して中央を北上し、

 天城峠を目指します。

08032234.jpg (40759 バイト)

 

 その途中のトンネルで。

 意外と綺麗に撮れました。(笑)

08032235.jpg (60246 バイト)

 

 今回もアクションカムで動画撮影。

 

 実はこれ交換品です。

 最初の製品は振動で不具合が発生し、

 今の型に交換してくれました。

 撮影途中に切れなくなり、しっかりと撮れました。

08032236.jpg (73198 バイト)

 

 湯ヶ島で休憩。

 ここで日帰りのZZ香さんとお別れ。

 お疲れさまでした。

 今度はお泊りで一緒に盛り上がりましょうね。

08032237.jpg (71979 バイト)

 

 本隊は宿の近くまでたどり着きました。

 世界一の花時計を見学しつつ、

 宿の場所を確認です。

 で、宿は目と鼻の先でした。

 海の幸を求め、とっとと移動です。(笑)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る