08年 第1回お散歩お目覚めツー 箱根編

08032221.jpg (60617 バイト)

 

 全員集合し、まずは箱根ターンパイクを快走。

 料金所を過ぎて気づけば前にパトライトを

 回した覆面が走行中。

 なぜかパジェロでしたが。

 途中で駐車場へ入ったので、その後は

 マイペース(?)で流します。

08032222.jpg (43902 バイト)

 

 そして、大観山パーキングに到着。

 ここでも綺麗な富士山とご対面。

 これだけで、ここまで来た甲斐がありますね。

08032223.jpg (61489 バイト)

 

 すっかりくつろいでる3人。(笑)

 おやぢモード全開です。(爆)

08032224.jpg (73677 バイト)

 

 ついつい1枚。(笑)

 愛しのZEPの雄姿を納めます。

 記念の1枚が撮れました。

08032225.jpg (68745 バイト)

 

 最後は全員で。

08032226.jpg (67908 バイト)

 

 引き続き伊豆スカを快走です。

 気持ち良く流せました。

08032227.jpg (58406 バイト)

 

 伊豆スカ→伊豆高原を抜け片瀬で昼食。

 せっかくなので海鮮料理屋へ入ります。

 熱川丼 2625円

 地魚中心の二段重ねのどんぶりです。

 見た目はボリュームもあり、さしみは

 数種類入ってましたが、何だか・・・。

 見掛け倒しって感じ。

 

08032228.jpg (53828 バイト)

 

 こちらは日替わり弁当。

 2100円

 これも値段の割りにやはり質素な感じ。

 

 う〜ん、この店は外れだったかな・・・。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る