2007年 ZEPの輪番外編横須賀基地見学ツー 甲板編2

07120821.jpg (70064 バイト)

 

 キティーの前には看板も。

 全て英語です。

 ここはアメリカ、当たり前ですが。(笑)

07120822.jpg (67445 バイト)

 

 長い行列を我慢してついに乗船です。

 歓迎ムード一色です。

 

 ちなみに乗船はエレベータを下げて

 急遽作られた階段からでした。

 エレベータを動かして乗船させる案も

 あったらしいです。

 ただ、安全のため却下になったとか。

 個人的には動くエレベータに乗りたかったな〜。

07120823.jpg (48518 バイト)

 

 そしてついに甲板です。

 このシーンを何度夢見たことか。(笑)

 

 想像以上にただっ広いですね。

 あまりの広さにただ驚くばかりでした。

07120824.jpg (54332 バイト)

 

 そして1枚。

 周りに誰一人写ってなければ

 年賀状に使いたいくらいです。(笑)

07120825.jpg (97875 バイト)

 

 さて、これは何でしょう?

 正解は甲板のアップです。

 鉄板かと思ってたら、このように

 コーディングされていました。

 知らなかった・・・。

07120826.jpg (59606 バイト)

 

 こちらは艦橋。

 プラモのほぼ四角いパーツと違ってリアルです。

 って、本物だから当たり前ですが。(笑)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る