2007年 ZEPの輪番外編横須賀基地見学ツー 集合編

07120811.jpg (55434 バイト)

 

 横須賀の三笠公園へ集合。

 記念艦みかさでは「大和」特別展もやってました。

 そっちもそそられたな〜。(笑)

07120812.jpg (67455 バイト)

 

 今回一緒の虎さん、おおたにさん、KYOさんは

 すでに到着してました。

 しばらくして空4の爆音が。(笑)

 Hideさんでした。

 地元ということで案内役で来てくれました。

 

 ちなみに、私は電車での参加です。(爆)

07120813.jpg (75066 バイト)

 

 かなりの人出です。

 開門前から行列でした。

07120814.jpg (62398 バイト)

 

 手荷物検査と金属探知機のゲートを抜け、

 ようやく基地に潜入です。(笑)

 

 私は約3年ぶり、何だか懐かしいですね。

07120815.jpg (58945 バイト)

 

 鳥居の横にスノーマン。

 日本じゃ考えられない光景ですね。

07120816.jpg (58100 バイト)

 

 キティーホークの横には囮のF14。

 もしかしてデコレーション用!?

 

 エンジンも抜かれリアルさは無くなってますが、

 憧れの大好きなF14を見られて最高です。

07120817.jpg (57151 バイト)

 

 念願のキティーの前で1枚。

 嬉しさでついつい顔もほころびます。

 顔の筋肉痛を心配されたほど。(笑)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る