2007年 ZEPの輪特別編鉄馬馬術大会揚げ餅ツー 温泉編

07112331.jpg (66890 バイト)

 

 次の目的地へ向け移動開始です。

 気温も上がり寒さも少し和らぎます。

07112332.jpg (69817 バイト)

 

 その2。

 

 すいません、いつもの手抜きで。(汗)

07112333.jpg (78080 バイト)

 

 目的地へ到着です。

 なんと桜が咲いてました。(驚)

 寒桜でしょうか。

07112334.jpg (50939 バイト)

 

 秋の青空に桜が映えます。

 こころも和みますね。

07112335.jpg (70978 バイト)

 

 目的の温泉です。

 さわらびの湯 800円

 

 やはり首都圏、高いですね。

 露天が貧弱なのも残念でした。

07112336.jpg (83498 バイト)

 

 近くで見つけた秋の景色。

 秋の青空はすっきりとした濃い青なので

 もみじの赤がひときわ映えますね。

07112337.jpg (61085 バイト)

 

 そして遅い昼食。

 混んでたのでずいぶんと待たされました。

07112338.jpg (70276 バイト)

 

 やっと昼食。

 そばセット 1050円

 

 もりそばによせ豆腐、煮物が付きます。

 よせ豆腐は新聞にも載って有名らしいですが、

 大豆の濃さが物足りないかな。

 それより手作りのこんにゃくが美味でした。

 また食べたい逸品です。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る