2007年 ZEPの輪特別編鉄馬馬術大会揚げ餅ツー 揚げ餅編

07112341.jpg (61813 バイト)

 

 太陽も傾きかけ、寒くなってきました。

 山間部での移動、日陰が続きます。

 寒さがいっそう増します。

07112342.jpg (58259 バイト)

 

 走行撮影に気づいた恵比寿さん。

 余裕のポーズです。

 さすが!

 

07112343.jpg (57824 バイト)

 

 そして後方も。

 Hideさんも余裕です。

07112344.jpg (53797 バイト)

 

 で、お約束の峠の茶屋に到着。

 目的の1つです。

 揚げ餅 315円

 

 これが美味いんです。

 オニオンスライスとベストマッチ!

 クセになる味ですよ。

07112345.jpg (28069 バイト)

 

 もう1つの目的、夕日!

 この日は空気が綺麗だったせいか、

 燃える夕日にはちょと物足りないかな。

 

 でも、綺麗な景色でした。

07112346.jpg (79847 バイト)

 

 揚げ餅と夕日を満喫して。

 

 今回の立役者、TETSUさん。

 企画、取りまとめありがとうございました。

 ただ、かなりKYOさんがフォローしてましたが。(笑)

07112347.jpg (55652 バイト)

 

 そしてお別れ。

 この先の分岐で私は本隊から離脱です。

 

 みなさん、お疲れさまでした。

 今回も楽しいツーでした。

 仲間と走るって最高ですね。

 ぜひまた一緒に盛り上がりましょう!

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る