2007年 ZEPの輪特別編鉄馬馬術大会揚げ餅ツー 奥多摩編

07112321.jpg (69508 バイト)

 

 R16沿いのいつものマックに集合。

 みんなで朝マックし、出発です。

07112322.jpg (77150 バイト)

 

 奥多摩へ向け移動開始。

 

 街中を抜け、その後気持ち良く流せました。

07112323.jpg (93141 バイト)

 

 都民の森へ到着です。

 寒くてホットコーヒーで暖をとります。

 熱いバイク談義で心も温まります。

 

 それにしても、ここまではほんと寒かった。

 指先はガチガチです。

07112324.jpg (67974 バイト)

 

 日向ぼっこで体を温め移動開始。

 ここからは走行ペースも落ちたので

 走行撮影も開始です。

 

 アクションカムで動画も撮影。

 調子がいまいちだったのが残念。

 ちょっとですが、動画の模様。

 重いので、見るならご覚悟を。

07112325.jpg (64120 バイト)

 

 その2。

 

 かなりのピンボケ。(汗)

 最近、前方撮影がいまいちです。

 アングルを狙い過ぎるのでしょうか。

07112326.jpg (40698 バイト)

 

 トンネル内でも撮影。

 最近好んで撮ってます。

 独特の雰囲気があって気に入ってます。

 って、私だけかもしれませんが。

07112327.jpg (71286 バイト)

 

 途中で休憩。

 ここでもバイク談義に花が咲きます。

 ほんと楽しいひと時です。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る