2007年 ZEPの輪番外編in名古屋 1日目 ひつまぶし編

07091527.jpg (62520 バイト)

 

 ようやく待合室まで辿り着きました。(笑)

 あとちょっとです。

07091532.jpg (48476 バイト)

 

 そして席に案内され目的のひつまぶしを注文。

 さんざん待たされたものの、

 期待で胸が高まります。

07091528.jpg (72064 バイト)

 

 じゃ〜ん!(笑)

 念願のひつまぶし。

 もう腹ヘリコプター(古!)だったので

 思わず大盛りを注文。

 かなりのボリュームです。

 

 生クリームが乗ってなくて一安心。(笑)

07091529.jpg (61908 バイト)

 

 それとうまき。

 卵ふわふわで美味かったです。

0709152a.jpg (59606 バイト)

 

 ひつまぶしを堪能です。

 うなぎもパリッとしてて美味いの一言。

0709152b.jpg (69616 バイト)

 

 最後はこれ。

 ひつまぶしのお茶づけです。

 見た目と違いあっさりとした味。

 それでいてコクもあります。

 名古屋の食文化に脱帽です。

 大満足のひつまぶしでした。

 

 あつた 蓬莱軒

 ひつまぶし大盛り 3570円

 ひつまぶし普通盛 2520円

0709152c.jpg (63788 バイト)  

 そしてお約束の場所へ。(笑)

 時間もあったので新しくなったここで

 お茶でもしようかと。

0709152d.jpg (57530 バイト)

 

 ・・・・・。

 16:00過ぎでもこの行列。

 恐るべしマウンテン。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る