2007年 ZEPの輪番外編in名古屋 1日目 宴会編

0709152e.jpg (49510 バイト)

 

 ちょっと早めですが宿入りです。

 今年はいつもと違う健康センター。

 

0709152f.jpg (59601 バイト)

 

 お子ちゃま!(笑)

 かわいいでしょ。(爆)

 

 ちょっと恥ずかしい浴衣でした。

07091533.jpg (57640 バイト)

 

 かんぱ〜い!

 ひとっ風呂あびて宴会開始。

 乾いた喉をビールで潤します。(笑)

 途中、お約束のZEPフォンでも盛り上がります。

 

 その後、私もお約束で一眠り。(爆)

0709152g.jpg (76633 バイト)

 

 散々飲んだ後、お食事を注文。

 今回はkobaさんが用意してくれた

 お食事付きチケット利用したので、

 お食事が出てきます。

0709152h.jpg (81600 バイト)

 

 その2。

0709152i.jpg (70345 バイト)

 

 これがお食事。

 すきやき定食です。

 すごいボリューム!

 腹にはまだひつまぶしが残ってて

 あまり食べられず。(涙)

 でも、永谷園のお吸い物の味がした

 土瓶蒸しは完食です。(笑)

 

0709152j.jpg (51177 バイト)

 

 今回のお宿の前で。

 施設は広くなかなかでした。

 

 湯〜とぴあ宝

 お食事セット 2500円(だったかな)

 深夜割増料金 1260円

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る