2007年 ZEPの輪番外編in名古屋 1日目 合流編

07091521.jpg (69242 バイト)

 

 約2ヶ月ぶりに上田へ戻り、

 上田からのスタート。

 約3ヶ月ぶりに引っ張り出したZEPは

 くもの巣だらけ。(涙)

 ちゃんと手入れしないとダメですね。(汗)

07091522.jpg (70185 バイト)

 

 順調に流し、諏訪I.Cに到着です。

 I.Cへ入る手前で怪しい2台の

 クラウンを発見。

 何と2台とも覆面でした。

 無茶しなくて良かった。(笑)

07091531.jpg (53447 バイト)

 

 そして駒ケ岳S.Aに到着。

 chubbydragonさん、ぽちさんと合流です。

07091523.jpg (73483 バイト)

 

 ちょっとわかり難いですが、何故か

 ぽちさんの足元はサンダル。

 なめてます。(笑)

 

 諸事情で今回は近未来ZEPでの参加でした。

 除名の言葉が・・・。(大笑)

07091524.jpg (65572 バイト)

 

 無事に守山P.Aへ到着。

 途中、中津川I.C手前では派手なランプを

 回した黒いクラウンにピタ付けされて頭真っ白!

 とりあえずマイクでの注意で済みました。(ホッ!)

 抜いたはず無いのに、一体どこから現れたのか。

 今回遠征の最大の謎です。

07091525.jpg (63261 バイト)

 

 Cookieさん、kobaさんとも合流し、

 目的のひつまぶしを攻めます。

 天気も怪しかったのでここへは車で移動。

 

 超有名な店らしくすごい人です。

 13:45くらい着でしたが、受付で

 食べられるのは15:00過ぎと言われ目が点に!

 でも、1生に1度かと思い並びます。

 某マウンテンの行列と比べ苦じゃないです。(笑)

07091526.jpg (89462 バイト)

 

 風格ある店構え。

 懐が気になります。(笑)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る