07年 第1回お散歩お目覚めツー 宴会編

07032432.jpg (73641 バイト)

 

 駐車場に収まった愛車達。

 久々の光景です。

 これでバイクシーズン到来を実感。

07032431.jpg (50657 バイト)

 

 で、かぱ〜い!(笑)

 宿に着いてすぐ一休憩です。

 女将さんが手作りの塩辛を出してくれました。

 

 この後、ひとっ風呂あびて宴会に備えます。

 私はここで1度目のインターバル。(笑)

07032433.jpg (72992 バイト)

 

 今晩の夕食。

 キンメの煮付けや船盛りで海の幸満載。

07032434.jpg (72395 バイト)

 

 船盛りにはサービスでアワビも付いてます。

 かなりのボリュームです。

07032435.jpg (63235 バイト)

 

 こちらもサービスの伊勢えび。

 伊勢えびがあるだけで豪華に見えちゃいます。(笑)

 楽しくて盛り上がった宴会でした。

 私はここで2度目のインターバル。(爆)

 

 部屋に戻り暫しまったりタイム。

 みんなマイペースでインターバル。

 私も3度目のインターバル。(核爆)

 

 で、なぜか23:30から飲み直し。(笑)

 お散歩初のパターンですね。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る