07年 第1回お散歩お目覚めツー くじら編

07032441.jpg (71760 バイト)

 

 お約束の出発前の1枚。

 漁師直営 【萬兵衛】 1泊2食 8500円

 

 気さくで世話好きな女将さんが楽しい宿でした。

 

 天気は生憎の雨。(涙)

 止むのを期待して10時まで宿で粘るものの

 止む気配がないので出発です。

07032442.jpg (78309 バイト)

 

 折角の房総なのでここでお土産購入。

 くじらのアラ汁のサービスもありました。

 冷えた体に嬉しいサービスでした。

 

 で、出発後暫くして後続がいないことに気付き、

 確認するとかのさんのZRXのエンジンが掛からず

 この店の前で立ち往生してました。

 気付いたのが数Km走ってから。(汗)

 どしゃぶりの雨と強風で気付くのが遅れました。(言い訳)

07032443.jpg (65607 バイト)

 

 あれこれと調べましたが、素人には分からず。

 結局レスキューを要請。

 

 ちょうどお昼で、レスキュー到着まで時間が

 あったので、ここで昼食です。

 くじら御膳 2000円

 サービス期間中で通常2500円が2000円でした。

 くじらを食べる機会もそうそうないので

 奮発しちゃいました。(笑)

 いろいろなくじら料理を楽しめました。

07032444.jpg (66331 バイト)

 

 到着したレスキュー。

 が、実は到着直前にバーッテリーをチェックしたら

 ターミナルが緩んでいて、それを直したらエンジンが

 掛かりました。

 結局レスキューのお世話にならずに済みました。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る