07年 第1回お散歩お目覚めツー 昼食編

07032421.jpg (69012 バイト)

 

 合流してすぐ(?)に昼食。

 ’02年に引き続きみんなみの里です。

 本当は途中でどこかに入ろうと思ってたのですが、

 何もなかったので、ここまで引っぱっちゃいました。

 

 実は途中ラーメン屋もあったのですが、房総まで来て

 ラーメンってのも何だかな〜と思い・・・。

07032422.jpg (66441 バイト)

 

 で、チョイスは。

 おらが丼 牧場の牛丼 1000円

 煮込んだすき焼きを乗せた感じ。

 美味かったです。

 

 おらが丼はこの辺で町おこしの名物として

 どこでも出している丼のようです。

07032423.jpg (47837 バイト)

 

 お約束。(笑)

 むらさきいもソフト 350円

 

 しっかりといもの味がします。

 それにしても甘かった。(笑)

07032424.jpg (52925 バイト)

 

 お腹も膨れ、移動開始。

 天気も怪しかったのでルートを変更し、

 宿へ直行です。

07032425.jpg (70191 バイト)

 

 早々と15:00に宿へ到着。

 明日の天気を考え、給油をしに1度宿を出ます。

 

 で、15:30にチェックイン。

 お散歩では珍しい、早い宿入りです。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る