2006年 第2回ZEPの輪inKCBM 2日目 KCBM編

06060341.jpg (75687 バイト)

 

 お世話になった宿の前で1枚。

 これもお約束です。(笑)

 

 草津温泉 ガーデンハウス別館

 1泊2食 6300円

 ガレージもあります。

 しかも、アメニティも充実。

 

 昨晩の雨も上がり、気分も軽やかに出発です。

06060342.jpg (75498 バイト)

 

 で、9時前に会場へ到着。

 ・・・、まだ会場が開放されておらず、

 路肩でオープンを待ちます。

06060343.jpg (77403 バイト)

 

 9時に会場が開放されました。

 まずは受付を済ませます。

06060344.jpg (74544 バイト)

 

 お約束。(笑)

 前泊はこれが目的。(爆)

06060345.jpg (79583 バイト)

 

 まったりとコーヒーブレイク。

 KCBMの名の通り。(笑)

 

 そして、日帰り組の到着を待ちます。

06060346.jpg (89200 バイト)

 

 で、日帰り組の到着。

06060347.jpg (65002 バイト)

 

 日帰り組も受付へ移動です。

06060348.jpg (69608 バイト)

 

 日帰り組も受付を済ませ、バイク談義の始まり。

 

 私は会場で884さんから頂いた

 バウムクーヘンを配ります。(笑)

06060349.jpg (82050 バイト)

 

 バイク談義も盛り上がり、楽しい時間が過ぎます。

 

 と、ここでお散歩メンバのお嬢の旦那さんから

 声を掛けられました。

 初対面なのに、よく気づきましたね。

 いや〜、驚きました!

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る