2006年 第2回ZEPの輪inKCBM 1日目 宴会編

06060331.jpg (66083 バイト)

 

 K59草津嬬恋線を走って1枚。

 ここも楽しめる道です。

06060332.jpg (73309 バイト)

 

 で、草津白根スキー場へ到着。

 すでに明日の準備が整ってました。

 

 途中、草津道の駅に寄ったのもも

 あの人の姿なし・・・。

 連絡を取ったら逆方向から走って合流しようとして

 今は北軽にいるとか。

 本日3度目のやちゃった!?(笑)

06060333.jpg (60089 バイト)

 

 ここでも30分待たされ、やっとあの人が到着。

 

 除○の言葉が頭をよぎります。(笑)

 でも、今晩の酒代は気にしないで下さいの一言で

 許すことに。(大笑)

06060334.jpg (46290 バイト)

 

 その後、志賀草津道路を満喫です。

 山頂でUターンしようと思ってましたが、

 天気がいいので、横手山まで足を伸ばしました。

06060335.jpg (57049 バイト)

 

 草津側は霧だったものの、山頂からは快晴で

 気持ち良く楽しめました。

 

 時間も時間なので、後は宿へ直行です。

06060336.jpg (78523 バイト)

 

 で、かんぱ〜い!(笑)

06060337.jpg (77165 バイト)

 

 値段の割にしっかりとした夕食。

06060338.jpg (77355 バイト)

 

 部屋に戻り2次会開始。

 一服後、飲み直しです。(笑)

 タダ酒かと思うとビールも進みます。(爆)

 

 本日やらかしちゃったぽちさんは

 正座してCookieさんへ報告中。(核爆)

 

 こうして夜は更けて、0:30に就寝。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る