2006年 第2回ZEPの輪inKCBM 2日目 イベント編

06060351.jpg (91868 バイト)

 

 集合写真をにらみ、30分前にイベント会場の

 最前列へ陣取ります。(笑)

 これで集合写真も最前列!?

06060352.jpg (84099 バイト)

 

 こちらは、でんと構えてる面々。

 

 早々と輪を抜け出してごめんなさい。(汗)

 どうしても集合写真の最前列を狙いたくて。(笑)

06060353.jpg (57519 バイト)

 

 そしてイベントの開始。

06060354.jpg (52674 バイト)

 

 ♪最初はK〜

 

 KAZEギャル1号。

 私の好み。(笑)

06060355.jpg (39029 バイト)

 

 KAZEギャル2号。

 

 今回のKAZEギャルは2人。

 いつもより1人少ない・・・。(涙)

06060356.jpg (50039 バイト)

 

 とりあえず2人一緒の画像も。(笑)

 

 この後、集合写真でしたが、何と今回も

 予想とは違う場所から。(涙)

 う〜ん、またしてもやられました。

 

 でも、10列目以内には入ってたと思うので、

 そこそこの大きさになるかな。

06060357.jpg (73832 バイト)

 

 イベントも終わり、残ったメンバで集合写真。

 

 本隊はないしんさん、shokoさんに見送られ、

 会場を後にします。

06060358.jpg (60458 バイト)

 

 近くの温泉で昼食。

06060359.jpg (56591 バイト)

 

 温泉を満喫して。

 かなり霧が濃くなってます。(涙)

 

 草津温泉 草津温泉館 800円

 冗談半分で団体割引きの話をしたら

 一括支払いなら1人700円とのこと。

 言ってみるもんですね。(笑)

 

 ここでの休憩で渋滞も避けられました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る