2006年 第2回ZEPの輪inKCBM 1日目 快走編

06060321.jpg (59029 バイト)

 

 近くの温泉へ向け移動中。

 って、先のコンビニから約2Kmですが。(笑)

06060322.jpg (66135 バイト)

 

 まずは温泉で昼食。

 

 まいたけセット 800円

 味はそれなり。

 

 昼食後、Nakaさんはお別れでした。

06060323.jpg (66611 バイト)

 

 温泉を満喫して1枚。

 

 相間川温泉 ふれあい館 500円

 この日は高崎市との合併記念で310円でした。

 思いがけぬ割り引きでラッキー!

 

 で、ここへもある人が現れない・・・。

 しかも圏外で連絡も取れず・・・。

 2度目のやっちゃった!?(笑)

 とりあえず本隊は出発です。

06060324.jpg (59125 バイト)

 

 ガス給油時に伝言をチェックし、

 ある人は草津道の駅へ向かったことが判明。

 

 本隊は予定通り二度上峠を目指します。

06060325.jpg (66960 バイト)

 

 二度上峠の途中から太陽も顔を出しました。

 気分も晴れやかになります。

 

 竜さんも乗ってきました。(笑)

06060326.jpg (71451 バイト)

 

 二度上峠→大笹北軽井沢線を走り、

 ルート確認も兼ね、嬬恋のコンビニで休憩。

06060327.jpg (45813 バイト)

 

 太陽も顔を出し、プレートホルダーの影も

 いい感じとなりました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る