2006年 第2回ZEPの輪inKCBM 1日目 合流編

06060311.jpg (65675 バイト)

 

 まずはお約束の画像から。(笑)

 

 8:30過ぎに上田を出発。

 天気も快晴で気分も高ぶります。

06060312.jpg (54411 バイト)

 

 9:40に倉渕のコンビニに到着。

 ちょうどその時、東京組からある人が集合時間を

 過ぎても現れないと連絡が。

 TELを入れても出ないし移動中のようなので

 もう暫く待つことに。

 

 私は予定より約1時間前に到着ですが、それは1週間前に

 入手した、プレートホルダーを装着するため。(笑)

 

 新しい字体がいい感じです。

06060313.jpg (45991 バイト)

 

 そのころ、東京組の竜さん、アキゲンさん、

 お見送り組のNakaさん、ないしんさん、

 shokoさんは倉渕目指して移動中。

 

 ん?

 1人足りない・・・。

06060314.jpg (72483 バイト)

 

 そして、倉渕のコンビニで全員集合。

 ある人を除いて。(笑)

 

 この後、榛名西麓農道→榛名北面を

 予定していましたが、生憎の霧雨のため

 ここでまったりとバイク談義です。

 

 とここで、ある人から伊香保へ到着との連絡が。

 とりあえずこの先の温泉で合流することに。

06060315.jpg (61465 バイト)

 

 まったりとしたバイク談義を楽しみ、

 本隊は近くの温泉を目指して出発。

 ないしんさん、shokoさんとはここでお別れ。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る