第4回ZEPの輪 ソースかつ丼グルメツー グルメ編

05102221.jpg (61075 バイト)

 

 じゃ〜ん!(笑)

 ついにお出まし。

 ミックス丼 1370円

 

 カツ2枚、エビフライ2本、ボリューム満点です。

 

 純粋にカツだけのソースかつ丼もありますが、

 ボリュームがあるので、味に変化の出せる

 ミックス丼の方がお勧めかな。

05102222.jpg (48234 バイト)

 

 山盛りのキャベツでカツとエビフライも立ってます。

 ごはんもドンブリいっぱいです。

 

 1人暮らしでいつも食事が貧祖なので、

 ここぞとばかりに頑張って完食。(笑)

 でも、胃もたれのおまけ付きでした。(涙)

05102223.jpg (82241 バイト)

 

 ボリューム満点のソースかつ丼を満喫して。

 

 この後はアキゲンさんのZEPのフロントから

 気になる異音が出てるので、整備をすることに。

05102224.jpg (70412 バイト)

 

 急遽ホームセンターの駐車場で整備開始です。

 

 スピードメーターギヤハウジングとホイールの

 ギヤドライブのグリス塗布漏れのようです。

05102225.jpg (72315 バイト)

 

 ツーリング先でホイールを外して整備してしまうなんて・・・。

 さすがHiroshiさん!

 そして問題も解決です。

 車載工具だけでここまで出来るなんて驚きです。

 

 夕方から仕事の入っているアキゲンさんはここでお別れ。

 お疲れさまでした。

 この後の温泉を一緒に楽しめず残念でした。

 ぜひ次回は温泉も一緒に楽しみましょうね。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る