第4回ZEPの輪 ソースかつ丼グルメツー まったり編

05102231.jpg (57294 バイト)

 

 アキゲンさんに見送られ、温泉求めて移動開始。

 今回は高遠の温泉です。

 高遠温泉 さくらの湯 500円

 

 ぬめりのある泉質です。

05102232.jpg (80157 バイト)

 

 温泉を満喫し1枚。

 まったりと過ごせました。

05102233.jpg (75961 バイト)

 

 そして出発。

 R152で諏訪へ向かう本隊と、R153で名古屋へ

 向かうCookieさんはここでお別れ。

 お疲れさまでした。

 激務の中、参加ありがとうございました。

 

05102234.jpg (65724 バイト)

 

 本隊はR152を快走し、諏訪IC手前で休憩。

 最後のバイク談義です。

 Hiroshiさんの新生ZEPをあれこれ探ります。(笑)

 Hiroshiさんのこだわりが沢山詰まってました。

05102235.jpg (60613 バイト)

 

 いよいよ関東組の出発です。

 お疲れさまでした。

 遠く関東からの参加ありがとうございました。

 

 楽しいZEPの輪in駒ヶ根でした。

 少人数だった分、密度も濃かったと思います。

 参加の皆さん、ありがとうございました。

 ぜひ来年も開催したいと思います。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る