第4回ZEPの輪 ソースかつ丼グルメツー 合流編

05102211.jpg (74673 バイト)

 

 朝7:30に出発し、茅野で休憩。

 ここまで順調です。

 

 天気は生憎の曇り空。

 肌寒く、長門では電光掲示板に13度の文字が。

 更に、杖突峠では11度の文字。

 冬間近ですね。

 残り少ないバイクシーズンを楽しまないと。

05102212.jpg (68260 バイト)

 

 予定通り10:30前に駒ヶ根のコンビニに到着。

 すでにCookieさんが到着してました。

 

 並んでいるのはオフ2台。(笑)

 これは、第1回OFFの輪!?(

 

 Cookieさんはここへ来る途中、林道を楽しんだそうで、

 相変わらず元気一杯です。

05102213.jpg (68895 バイト)

 

 そして関東組も到着。

 ここでようやくZEPが並びます。(笑)

 

 関東からはHiroshiさん、アキゲンさん、

 チャーリーさんが参加です。

 Hirishiさんは新生ZEPが完成し、

 慣らしを兼ねての参加です。

05102214.jpg (64807 バイト)

 

 コンビニで久々の再会で盛り上がった後、

 いよいよソースかつ丼求めて移動です。

 

05102215.jpg (75639 バイト)

 

 そして目的の店に到着。

 開店10分前に到着で1番乗りです。

 

 この後ぞくぞくとお客さんが来てすぐ行列で、

 開店後も行列が続きます。

 開店前から行列との噂は本当でした。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る