'05北海道7日目 移動編1

05091771.jpg (63772 バイト)

 

 美深 びふか温泉

 1泊2食 6400円

 

 公共の宿ならではの安さです。

 

 やふさんの横にいるのは・・・。

 コメントは控えさせて頂きます。(笑)

05091772.jpg (59711 バイト)

 

 今日は朝から雨。(涙)

 出発時から雨って気が重いですね。

 

 やふさんたちに見送られ出発です。

05091773.jpg (60690 バイト)

 

 美深峠を抜けて朱鞠内湖へ到着。

 ここでちょっと休憩。

05091774.jpg (77034 バイト)

 

 その後も順調に移動しおびらしべ湖へ到着。

 途中激しい雨にも見舞われましたが

 ここへ来て雨も小降りに。

 

 途中の激しい雨でバイクも綺麗になりました。(笑)

05091775.jpg (54677 バイト)

 

 記念に1枚。

 

 この後は留萌を通るので、jinさんと一緒に

 昼食をとることに。

 合流場所へ向け出発です。

 

 暫くすると雨も止み、路面も乾いてて

 気も楽になりました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る