'05北海道6日目 再会編

0509176f.jpg (74655 バイト)

 

 最後は林道を楽しもうと物満内林道へ入ります。

 でも、ご覧の通り。(涙)

 

 でも、特に柵もゲートも無く、とりあえず入って行こうかと

 思いましたが、反対側から入ろうとしたサイトウさんから

 通り抜けは無理との情報も入り、諦めました。

0509176g.jpg (75270 バイト)

 

 とりあえず1枚。

0509176i.jpg (64965 バイト)

 

 そして宿に到着し、サイトウさんとも合流。

 お互いの無事を祝い、かんぱ〜い!

0509176h.jpg (65454 バイト)

 

 今晩の夕食。

 前日と同様、ここも公共の宿なので

 安くても料理はしっかりしています。

0509176j.jpg (65547 バイト)

 

 何とここでやふさんと数ヶ月ぶりに再会です。

 まったくの偶然でやふさんもここへ泊まってました。

 いつもはキャンプですが、今晩は雨なので

 安いこの宿へ入ったそうです。

 ほんと偶然の再会に驚きでしたが、

 嬉しい再会でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る