'05北海道4日目 林道三昧編4

0509174j.jpg (66819 バイト)

 

 次の林道へ入る前にちょっと休憩。

0509174k.jpg (51397 バイト)

 

 東苗露若佐林道を満喫です。

0509174l.jpg (66350 バイト)

 

 その途中での景色。

 これを見ると北海道って気がしますね。

0509174m.jpg (68052 バイト)

 

 引き続き私のお気に入りの計露岳林道。

0509174n.jpg (55331 バイト)

 

 計露岳林道を満喫して1枚。

0509174o.jpg (55538 バイト)

 

 時間調整でサロマ湖展望台へ寄り道。

 一応ここも展望台まではダートです。(笑)

 本日は林道三昧で、約150Kmも林道を楽しみました。

 本州では考えられないですね。

 

 人物は日陰で、バックが明るすぎたため

 こんな画像になってしまいました。(汗)

 この手の画像は難しいですね。

0509174p.jpg (67262 バイト)

 

 展望台で記念撮影後、突然の通り雨。(涙)

 急遽バス停で雨宿りです。

 

 暫くしたら小降りになったのでここぞとばかりに出発。

 しかし宿へ向かうにつれ雨が強くなります。

 通り過ぎた雨雲の中へ入っていったみたいです。

 宿まであと数キロ、そのまま走りきりました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る