'05北海道4日目 林道三昧編2

05091747.jpg (89307 バイト)

 

 さらに林道を楽しみます。

 今度は鹿の子ダム周辺の林道です。

05091748.jpg (80431 バイト)

 

 わがままな停め方。(笑)

 旭林道と小屋の沢林道の分岐点で。

 本当は旭林道でR39へ抜けようと思ってましたが、

 R39へ抜ける林道が通行止めのため、

 鹿の子ダム方面へ戻ります。

05091749.jpg (88048 バイト)

 

 鹿の子ダム周辺の林道を楽しんで1枚。

 入り口を間違えましたが、鹿の子林道+平の沢林道+

 町道常呂川本流林道+上幌加林道+旭林道を楽しみ

 約47Kmを走破です。

 

 ここではよく北キツネが出没しました。

 バイクを見ると直ぐに逃げるので、

 まったくの野生のようです。

0509174a.jpg (61332 バイト)

 

 そして道の駅おんねゆ温泉でちょっと遅い昼食。

 野菜ラーメンみそ味 700円

 ちょっと涼しいのでこの熱々が嬉しいですね。

 

 北海道上陸3日目にして

 やっとお約束のラーメンです。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る