'05北海道3日目 白樺並木編

0509173l.jpg (68606 バイト)

 

 鹿追へ戻ったところで激しい通り雨。(涙)

 セイコマートで暫く様子を見ます。

0509173m.jpg (54619 バイト)

 

 雨も小降りになったところで虹が。

 しかし雨はなかなか止まず。(涙)

 

 結局1時間30分待ちましたが雨は止まず、

 しかたないのでレインウェアを着込んで出発。

 この後は時間も中途半端なので、

 近くの白樺並木へ行くことに。

0509173n.jpg (88213 バイト)

 

 何と走り出したらすぐに雨は止みました。

 折角レインウェアを着込んだので

 嬉しいやら悲しいやら。(笑)

 

 そしていつもの白樺並木に到着です。

 雨も上がり太陽も顔を出して

 いい感じで撮影できました。

 今回お気に入りのローアングルからの1枚。

0509173o.jpg (88738 バイト)

 

 そして年賀状用に1枚。(笑)

0509173p.jpg (83473 バイト)

 

 今回のカメラマンはぽちさん。

 モデルの注文がうるさくて、ダメ出しが4回。(笑)

 

 無事撮影会も終了し、音更へ買い物へ。

 詳しくはトラブル編でどうぞ。

0509173r.jpg (65210 バイト)

 

 そして宿に到着。

 かんぱ〜い!

 走った後のビールはほんと美味いですね。(笑)

0509173q.jpg (69539 バイト)

 

 今晩の夕食。

 00年にもお世話になりましたが、今回も山女魚(多分)の

 稚魚のから揚げがありました。(左上)

 これが美味いんです。

 懐かしの味に再会で嬉しかったです。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る