第4回お散歩 たこままさん復活ツー 快走編

05090321.jpg (61904 バイト)

 

 そして白根を降りて中野で昼食。

 

 と、ここで事件です。

 途中ガス給油したサイトウさんが現れません。

 あまりにも遅いので私が様子を見に戻ります。

 白根を登ったらバイク対車の事故現場が!

 やばっ!と思いましたが別のグループでした。

 

 何とか携帯で連絡が取れたと思ったら、

 なんと温泉へ直行してました。(笑)

05090322.jpg (70772 バイト)

 

 いや〜ん。(笑)

 

 温泉でまったりタイムです。

 よませ温泉 遠見の湯 入浴料600円

 

 露天だけですが、結構広く景色もいいです。

 久々に当たりかなって感じです。

 知名度も低く内緒にしときたい温泉です。(笑)

05090323.jpg (75141 バイト)

 

 いや〜ん2。(笑)

05090324.jpg (64196 バイト)

 

 温泉を満喫し、グッタリタイム。(笑)

 いい温泉だったので、ついつい長湯。

05090325.jpg (69536 バイト)

 

 その2。

 

 ここにはミステリーなジュースもありました。(

05090326.jpg (72562 バイト)

 

 最後に全員で。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る