第4回お散歩 たこままさん復活ツー 波乱万丈編

05090331.jpg (60574 バイト)

 

 温泉でまったりタイムを満喫し、いよいよ出発。

05090332.jpg (50359 バイト)

 

 移動開始後、雲行きが怪しく・・・。

 とりあえず岐路を急ぎます。

05090333.jpg (65671 バイト)

 

 ・・・。(涙)

 

 白根を上り始めたら雨が。

 しかも山頂は雷雨です。

 慌ててレインウェアを着込みます。

 草津手前では土砂降りに見舞われましたが、

 吾妻を過ぎてからは雨も止みました。

 その後はとある峠を経由し、休憩を挟んで

 本庄を目指します。

05090334.jpg (58905 バイト)

 

 そして本庄へ到着。

 ここで解散です。

 

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 快走あり、温泉あり、雷雨ありの波乱万丈な

 ツーリングでしたね。

 これも思い出に残るツーリングではないでしょうか。

 

 次回はお泊り!?

 次回も一緒に盛り上がりましょうね。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る