第4回お散歩 たこままさん復活ツー 合流編

05090311.jpg (74039 バイト)

 

 倉渕のコンビニで全員集合。

 1番に到着の私はちょっとしたトラブルが。(

 

 今回の参加者は8名。

 久々に台数が集まりました。

05090312.jpg (64803 バイト)

 

 まずは榛名西麓広域農道を楽しみます。

 

 ここはいつ走ってもガラガラで快走できます。

 適度な中速コーナーが多く、私のお気に入りです。

 ただ、交通量が少ないため所々の

 路面に砂が浮いてるのがたまに傷ですね。

05090313.jpg (60162 バイト)

 

 榛名西麓広域農道を快走後は、こちらもお約束

 とある峠を楽しみました。

 

 とある峠を快走し、白根を目指します。

05090314.jpg (76144 バイト)

 

 志賀草津道路の手前でちょっと休憩。

 ここからはフリー走行。

 合流場所を確認します。

05090315.jpg (62699 バイト)

 

 志賀草津道路を満喫し、再度編隊走行。

 

 この後、昼食を求めて移動です。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る