ZEPの輪番外編in名古屋 大宴会編

05071631.jpg (68225 バイト)

 

 マウンテンを満喫し(笑)、

 名古屋観光に出発です。

 

 それにしても名古屋は暑い!(笑)

05071632.jpg (43426 バイト)

 

 イタリア村へ到着です。

 が、1,000円の「名古屋港イタリア村お買い物券」を

 買わないと中へ入れないので、とりあえず

 近くの公園をまったりと散策です。

05071633.jpg (59614 バイト)

 

 公園内で見つけたスクリューの前で1枚。

 遠くから見たらレシプロ機のプロペラに

 見えたので思わず撮っちゃいました。(笑)

05071634.jpg (53269 バイト)

 

 まったりとした時間が流れます。

05071635.jpg (65454 バイト)

 

 近くでは愛地球博スペイン館洋上パビリオン

 「ビクトリア号」が無料公開されていました。

05071636.jpg (66318 バイト)

 

 公園でまったりとした時間を過ごし、

 本日の宿へ到着です。

 

 利用料1800円、お泊りは+1100円と

 健康ランドならではの安さです。

 この安さが嬉しいですね。

 しかも温泉なのでなおさら嬉しいです。

 ただ、この日は混んでいて仮眠室が

 ギュウギュウだったのが残念でした。

05071637.jpg (53697 バイト)

 

 まずは温泉で汗を流します。

 サッパリとしました。

 

 後は飲むだけ。(笑)

05071638.jpg (74806 バイト)

 

 仕事を終えたユージさんも合流し、

 大宴会で盛り上がってます。

 お約束のZEPフォン真っ最中です。(笑)

 被害に遭われた方、ごめんなさいです。(汗)

 

 画像提供はkobaさんです。

 私は飲みに徹して1枚も撮らず。(汗)

 kobaさんに感謝です。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る