ZEPの輪番外編in名古屋 マウンテン編

05071621.jpg (68336 バイト)

 

 ついに到着。(笑)

 GW以来の再会です。

05071622.jpg (71952 バイト)

 

 ・・・、12時前でこの行列。

 団体さんが入っていて、回転の悪さに

 拍車をかけてました。(涙)

 

 今回はここがメインなので、炎天下の中並びます。

 店に入ったところで、ユージさんが

 仕事を抜け出して顔を出してくれました。

 嬉しいですね。

05071623.jpg (68820 バイト)

 

 じゃ〜ん!(笑)

 甘口抹茶小倉スパ 800円

 

 約2時間並んで、念願のご対面です。

 何度夢見たことか。(嘘)

05071624.jpg (66598 バイト)

 

 早速一口。

 

 う〜ん、・・・、抹茶味です。(笑)

 それに、あ、あ、あ、甘い!

 熱で生クリームがどんどん溶けて甘さが増します。

 

 名に恥じない味です。(笑)

05071625.jpg (52516 バイト)

 

 えぐいメニュー。(笑)

 次回は甘口バナナスパかな!?(爆)

05071626.jpg (70192 バイト)

 

 完食ならず・・・。(涙)

 

 マウンテン用語で「遭難」してしまいました。

05071627.jpg (58030 バイト)

 

 食後はお口直しでかき氷。

 

 でも、このサイズって・・・。

 タバコの箱が小さく見えます。

05071628.jpg (43434 バイト)

 

 お土産に買った携帯ストラップ。(笑)

 食べた者だけが買える逸品です。(嘘)

 

 1050円と高いですが、リアルな出来です。

 

 マウンテン情報はこちらでどうぞ。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る