ZEPの輪番外編in名古屋 トヨタ博物館編

05071641.jpg (53460 バイト)

 

 2日目の早朝、kobaさんは用事があり離脱です。

 私のわがままな遠征にお付き合い頂き

 ありがとうございました。

 残った3人は喫茶店のモーニングサービスで

 まったりとし、食後に移動開始。

 ここでユージさんとお別れでした。

 顔を出して頂き感謝です。

 

 移動開始後、Cookieさんの提案でトヨタ博物館を見学です。

 

 GT2000、今見ても新鮮ですね。

05071642.jpg (56262 バイト)

 

 こちらはトヨタ1号車。

 レトロですねー。

05071643.jpg (55382 バイト)

 

 ルパン3世の愛車?

 

 クラシックカーも沢山展示されています。

05071644.jpg (58231 バイト)

 

 そして、こんなのも。

 

 プリンスのR380です。

 NHKのプロジェクトXでも取り上げられた名車。

05071645.jpg (68144 バイト)

 

 今が旬のi−unitです。

 TVのニュースで散々見かけました。

 実車を見ると感動ですね。

 これで愛地球博を満喫した気分です。(笑)

05071646.jpg (67268 バイト)

 

 トヨタ博物館を満喫して1枚。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る