第2回ZEPの輪 KCBMin丸沼 まったり編

05060451.jpg (78759 バイト)

 

 記念撮影も済み、本隊はいよいよ出発。

 画像提供はないしんさん。

 ありがとうございます。

 

 ないしんさん、shokoさんとはここでお別れ。

 お疲れさまでした。

 久しぶりの再会、楽しかったです。

05060452.jpg (81481 バイト)

 

 KAZEギャルの見送りもあります。

 出発したくない気分。(笑)

05060453.jpg (70419 バイト)

 

 昼食&温泉目指して移動開始。

 TETSUさんはお約束のポーズ。(笑)

 

 手前がちょっとピンぼけですが、それがかえって

 スピード感が出てる感じ!?

 結構気に入ってる1枚です。

05060454.jpg (68772 バイト)

 

 ガス給油後、編隊も変わったので

 またまた走行撮影。

 今回Hiroshiさんは諸事情のため

 友人の9Rで参加でした。

 このバイク反則です。(笑)

 めちゃくちゃ速くて、ミラーに大きく写り

 すごいプレッシャー。(汗)

05060455.jpg (64855 バイト)

 

 道の駅花咲の湯で昼食&温泉。

 今回は大人数なので施設の整ったここを選択。

 でもかなり混んでました。

 選択ミスだったかな。(汗)

 

 まずは昼食。

 筍ごはん定食 980円(だったかな)

 ざる豆腐が当たりでした。

05060456.jpg (71808 バイト)

 

 食後に温泉を満喫して1枚。

05060457.jpg (70378 バイト)

 

 赤城北面へ向け移動開始。

 道も空いてて、気持ちよく流せます。

 今回Makoさんも諸事情のためD-Trackerで参加。

 でも速いんです。(汗)

 赤城北面で腕の差をまざまざと見せ付けられました。

 まあ、私はツーリング派と言うことで。(強がり 笑)

05060458.jpg (69434 バイト)

 

 赤城北面を楽しみ駐車場で恵比寿さんと合流。

 久しぶりの再会に会話も弾みます。

 バイク談義ならコーヒーでも飲みながらと言うことで

 大沼の駐車場へ移動します。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る