第2回ZEPの輪 KCBMin丸沼 赤城編

05060461.jpg (70878 バイト)

 

 北面の駐車場から大沼の駐車場へ移動です。

 前に車がいたので走行撮影再開。

 手前がNakaさん、後ろがHisashiさん。

 

 私と走る時は私の後ろを走ると

 撮影されるチャンスですよ。(笑)

05060462.jpg (70919 バイト)

 

 大沼の駐車場でバイク談義の再開です。

 バイク話からバカ話まで盛り上がります。

 

05060463.jpg (76404 バイト)

 

 赤城北面、バイク談義を満喫して。

 楽しいひとときでした。

05060464.jpg (62458 バイト)

 

 ZEPの輪No.1、No.2の揃い踏み。

 ZEPの輪はこの2人から始まりました。

 懐かしいツーショットです。

05060465.jpg (63839 バイト)

 

 その2。

 恵比寿さんは相変わらずのパフォーマンス。

05060466.jpg (73209 バイト)

 

 赤城から裏道経由で伊勢崎に到着。

 ここで給油タイム。

 雨の後のようで路面がずぶ濡れなので、

 ここでちょっと時間を潰します。

05060467.jpg (69230 バイト)

 

 スタンドでの時間潰しが効いてか、

 乾いた路面を走り本庄へ到着。

 関越本庄IC手前のコンビニで最後の休憩。

 この後、別れを惜しみつつ群馬、埼玉、東京、

 長野チームに分かれ帰路につきます。

05060468.jpg (71024 バイト)

 

 東京、長野チームは関越に乗ります。

 長野チームは私1人。(涙)

05060469.jpg (49324 バイト)

 

 本庄ICで東京チームをお見送り。

 

 ZEPの輪inKCBM参加の皆さん、

 お疲れさまでした。

 久々の再会あり、初対面あり、温泉と峠もあり、

 今回も楽しいZEPの輪inKCBMでした。

 ぜひまた一緒に盛り上がりましょうね。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る