第2回ZEPの輪 KCBMin丸沼 KCBM編2

05060441.jpg (71204 バイト)

 

 そしてZEPの輪メンバやRIDSEメンバが到着。

05060442.jpg (75206 バイト)

 

 会場の一角にZEPが並びます。

 嬉しい光景ですね。

05060443.jpg (77881 バイト)

 

 会場の一角でくつろぐRIDSEな方々。

 とても楽しそうです。

 もちろんその中心はたっきーさん。

 

 たっきーさん達は用があり早々に

 会場を後にします。

 お疲れさまでした。

 短い時間でしたが楽しいひとときでした。

05060444.jpg (69488 バイト)

 

 そしてうちらはジャンケン大会に備えます。

 集合写真のことを考えジャンケン大会会場の

 最前列に陣取ります。(笑)

05060445.jpg (48895 バイト)

 

 いよいよジャンケン大会開始。

 今回もなかなか勝てず・・・。(涙)

 まあ、目的はKAZEギャル鑑賞ですから。(謎爆

05060446.jpg (59102 バイト)

 

 勝ち続けるNakaさんとMakoさん。

 でも最後は・・・。

 

 この後は集合写真です。

 が、今回はトラックの上からからでなく、

 別の場所からの撮影でした。(涙)

 せっかく最前列に陣取ったのに・・・。

05060447.jpg (68514 バイト)

 

 最後にKCBMを楽しんだ面々で1枚。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る