05年お散歩番外編 第3回氷上わかさぎ釣り その2

05012221.jpg (52752 バイト)

 

 私も1枚。

 正座してるので窮屈そうに見えます。

 でも、はじのパイプが中央のパイプより

 小さいので、そう見えるだけです。

 かたつむりの中は正座しても余裕ですよ。

 見たと違って意外と居住スペースがあります。

05012222.jpg (46870 バイト)

 

 思う様に釣れず、魚探に魚影も見えず、

 いつもより早めの9時過ぎに朝食。

 毎度のお赤飯のおにぎりと味噌汁。

 寒い氷上では白いごはんのおにぎりは

 パサパサとした食感になるけど、

 お赤飯ならもちもちで美味しく食べられます。

 

 この後、釣れる気配もないので30分ほど仮眠。

05012223.jpg (48988 バイト)

 

 前回入れ食いのあった時間が来ても

 まったく竿に反応なし。(涙)

 前回と同じキャンプ場前に入れば良かったかな・・・。

 

 とりあえず12時に昼食。

 今回は味噌煮込みうどん。

 味は結構濃い目です。

 いや〜、ビールが進みました。(笑)

 くせになりそうな味です。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る