05年お散歩番外編 第3回氷上わかさぎ釣り その3

05012231.jpg (30515 バイト)

 

 午後になり、ときたま太陽も顔を出すようになりました。

 でも強風は収まらず。(涙)

 ほんとつらい1日でした。

05012232.jpg (50584 バイト)

 

 13時過ぎに大物を釣り上げ記念に1枚。

 ご満悦です。(笑)

 

 ししゃもサイズで、引き上げも手応えありました。

 引き上げる時、針が藻にひっかかったのかと思ったほど。

 1シーズンに1回あるかないかの醍醐味です。

 今回おまけの動画はこの時のものです。

 あたりは小さくあまり竿も動きませんが、

 時たま大きく竿がしなります。

05012233.jpg (40242 バイト)

 

 今回の釣果、3匹+6匹(外道)です。

 3匹のわか様が分かります?

 前回の43匹が嘘のようです。

 釣れたのは小型、中型、大型で、

 当歳魚、2年魚、3年魚と言ったところでしょうか。

 とりあえずししゃもサイズが釣れたので良しかな。

 14:30に竿を収め、最後はお約束の温泉。

 あいのやまの湯

 最近作られた、今風の温泉です。

 

 次回は入れ食いを忘れられずにキャンプ場前か!?

 でも、1/14に全面氷結した榛名が解禁になれば

 釣れる榛名へ遠征したいな〜!

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る