05年お散歩番外編 第3回氷上わかさぎ釣り その1

05012211.jpg (54734 バイト)

 

 今回もいつも通り朝の6時からアタック開始。

 氷上はすごい雪で、移動も大変でした。

 柔らかい所はひざ下まで埋まるほど。

 

 今回はスタイルをちょっと変えてみました。

 体の前にスペースも出来ていい感じです。

 暫くはこの小物のポジションで落ち着きそうです。

05012212.jpg (36460 バイト)

 

 今日は朝から吹雪いてます。

 太陽が出たと思ったら雲の先。

 とにかく風が強く、寒い1日でした。

 

 なお、早朝の山頂は−10℃でした。

05012213.jpg (55058 バイト)

 

 今回の同行はかないさん。

 早朝の6時台にまず1匹釣り上げます。

 今日は順調!?

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る