ZEPの輪in駒ヶ根 お別れ編

04102321.jpg (62136 バイト)

 

 ソースかつ丼を満喫し、R152の

 杖突峠を楽しみます。

04102322.jpg (66605 バイト)

 

 nobuさんのニュー1号機です。

 大変身を遂げてました。

 nobuさんの思いが伝わるデザインですね。

04102323.jpg (70925 バイト)

 

 茅野のマックで休憩。

 コーヒーで暖を取りました。

 

 6台のZEPを並べて1枚。

 嬉しいシーンですね。

04102324.jpg (65907 バイト)

 

 記念に1枚。

 

 この後、日帰り組は帰路につきます。

 日帰り組の皆さん、お疲れさまでした。

 短い時間でしたが、とても楽しかったです。

04102325.jpg (55738 バイト)

 

 そして日帰り組の出発。

 nobuさんが先陣を切ります。

04102326.jpg (64928 バイト)

 

 続いてkobaさん。

 ごめんなさい、ちょっとピンぼけです。(汗)

04102327.jpg (61051 バイト)

 

 最後はNakaさん。

 ごめんなさい、後ろ姿になっちゃいました。(汗)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る