ZEPの輪in駒ヶ根 宴会編

04102331.jpg (79430 バイト)

 

 本隊は宿を目指して移動です。

 塩尻でガス給油。

 

 日も暮れかけ、とても寒かったです。(涙)

04102332.jpg (72035 バイト)

 

 そして宿に到着。

 ガレージに収まるZEP3台。

 ちなみに翌朝に撮影した画像なので、

 日が差し込んでます。(笑)

 

 ガレージのある宿って嬉しいですね。

04102333.jpg (63097 バイト)

 

 訳ありで宿に直行したさくらいさんとも

 宿で無事に合流し、宴会開始です。

 それにしても、さくらいさんの半ズボンって。(笑)

04102334.jpg (72232 バイト)

 

 今晩の夕食。

 ボリューム満点で、美味かったです。

 

 缶ビール300円も懐に優しく嬉しいですね。

 

 食事の後は部屋に戻り、夜中まで盛り上がりました。

 盛り上がり過ぎて写真を撮り忘れちゃいましたが。(汗)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る