ZEPの輪in駒ヶ根 ソースかつ丼編

04102311.jpg (72452 バイト)

 

 いよいよZEPの輪in駒ヶ根の開催です。

 中央道駒ヶ根ICそばのコンビニに集合。

 nobuさん、Cookieさん、kobaさん、Nakaさんは

 一足先に合流し、朝練でした。

 

 何とnobuさんは寒い中、ZEPジャケットで登場。

 パワー全開です。

04102312.jpg (65728 バイト)

 

 目的の店に到着。

 明治亭

 

 ここは駒ヶ根ソースかつ丼会会長の店です。

 

 ちょうど12時、店は超満員でした。

 ソースかつ丼は暫くお預け。(涙)

04102313.jpg (56314 バイト)

 

 じゃ〜ん。(笑)

 待ちに待ったソースかつ丼です。

 1050円

 

 ボリューム満点で、美味かったです。

 タレはちょっと甘めでしょうか。

 群馬のソースかつ丼とはまた違った味ですね。

04102314.jpg (71286 バイト)

 

 ソースかつ丼を満喫した面々。

 

 駐車場でこの後のルートを検討です。

 すいません、幹事が手抜きで。(汗)

 

 kobaさんはここでお別れの予定でしたが、

 ○obuさんの挑発(?)でこの先まで付き合うことに。

 2人のやり取り、楽しませて頂きました。(笑)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る