北海道2日目 北五条林道編

0409182c.jpg (77828 バイト)

 

 ・・・・・。(汗)

 北五条林道です。

 看板は見なかったことに。(爆)

0409182d.jpg (83117 バイト)

 

 た、た、確かに・・・。

 林道脇は倒木だらけ。

 根こそぎ倒れた木、幹が折れて倒れた木、

 台風18号の爪痕は凄かったです。

0409182e.jpg (85094 バイト)

 

 それでも、所々は走り易く、林道を楽しめました。

 その途中で1枚。

 更に林道を楽しみ千歳へ抜けます。

0409182f.jpg (100051 バイト)

 

 が〜ん!

 何と通行止め。

 この倒木じゃしょうがないですね。

 

 林道は諦め、横を走るK16へ出て

 千歳を目指します。

0409182g.jpg (63599 バイト)

 

 千歳から順調に流し、厚真で昼食。

 数年前もここで昼食でした。

 ハラミセット 787円

 

 この後給油をしようとしたら、日曜日のため

 どこのスタンドも休みばかり。(涙)

 結局千歳まで戻り給油です。

0409182h.jpg (75665 バイト)

 

 給油後、すぐに休憩。(笑)

 北海道でお馴染みのセコマートです。

 

 ここで電話帳を広げ、今晩の宿を探します。

 狙っていた宿は電話に応答せず、他の宿には

 断られ、久々に宿探しに苦労しました。

 でも何とか今晩の宿を確保できました。(ホッ!)

 

 宿も確保でき、安心して次の林道へ向かいます。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る