北海道2日目 炭鉱厚真川林道編

0409182i.jpg (77993 バイト)

 

 炭鉱厚真川林道の途中での分岐。

 さて、どちらが正解でしょう?

 

 右の方がわだちが深く本線と思い

 右へ進むことに。

 が、徐々に勾配がきつくなり、

 路面もひどいマディ状態。

 コケたらバイクを起こせないと思い必死でした。

 どうも伐採の作業道のようでした。

0409182j.jpg (87449 バイト)

 

 何とか分岐のところまで戻ってきました。

 汗だくです。

 とりあえず1枚。

0409182k.jpg (86871 バイト)

 

 濡れているので分かりにくいですが

 初日からバイクも泥だらけ。

 

 気を取り直し本線を進みます。

 途中またも道間違いがありましたが、

 順調に本線を進みます。

0409182l.jpg (89813 バイト)

 

 が〜ん!

 なんと倒木が!

0409182m.jpg (90151 バイト)

 

 左脇を強引に抜けられそうでうでしたが、

 この先もどうなっているか分からないので

 ここで断念です。

 残り約5Km、ここで諦め引き返します。

0409182n.jpg (81455 バイト)

 

 炭鉱厚真川林道の入り口で。

 実は入り口にこの看板があったのですが、

 何とかなると思い進みました。(笑)

 結局看板通りでした。

 

 日も沈みかけたので、この後は宿へ直行です。

0409182p.jpg (67567 バイト)

 

 かんぱ〜い!

 無事に宿に辿り着き、乾いた喉を

 冷たいビールで潤します。

 この1杯は最高です。(笑)

0409182o.jpg (63022 バイト)

 

 今晩の夕食。

 美味い食事で今日の疲れも吹っ飛びます。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る